【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中
『Navy Store』

きょうは Navy Store さまより モニプライベントでいただいた
キッチンスケールを使って ポンテケージョをつくってみました
チーズのもちもちパンです 実は上手にできたらレシピをアップしようと思っていましたが
材料 牛乳がなかったことと 卵入れ忘れるというとんでもない事態になっていたので
今回は控えます また 上手にできたらアップします

牛乳がなかったので 溶けるチーズとマーガリン 粉チーズ
そしてサラダ油と タピオカ粉でつくりました
脂分が多かったため 周りがカリカリに焼きすぎてしまった感じになりましたが
なかはとろとろのチーズ味で 味はとても美味しかったです
ポンテケージョ発酵する必要がないので これは簡単ですね

このキッチンスケールかなり使える子で
まずボウルだけ上に載せてゼロリセットしてから ボウルの中に粉を入れて
粉だけの重さを図ることがきちんとできます
使い方はとても簡単で 単3電池2個で動きます
とてもかわいい色合いだし 水玉とリンゴの柄がかわいいですね

Navy storeさん 他にハンドタオルがお求めやすい価格になっていて
気になっています 
個人的に思うことはもう少し商品が増えてってくれるとうれしいなと思います












キッチン雑貨『Navy Store』

バスフレグランス雑貨『Navy Store』






さてきょうの気になったモニプラ情報はこちらです

なんと ももてんとテーブルマークの冷凍パン秋の新商品を試せるモニター企画を開催中です
気になる方は 是非一緒に応募しましょう


            
【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベントテーブルマーク株式会社