温むすび ファンサイトファンサイト参加中
webshop温むすび 【株式会社山忠】株式会社山忠 【webshop温むすび】



今日は私の大好きな 冷え取り靴下など 身体を温めるグッズを販売されている  温むすび さまからの商品 ずっとひそかに欲しいなとインプットされていた シルクこっとんカバーをモニタープレゼントでいただきました レッグウォーマーとして使ったり 手首にも使える 夏こそ必要なカバーです内側はシルク外側は綿の理想的な構造で 靴下の重ね履きをしている効果も得られます シルクは身体から外に毒素を出し 綿はそれを外に運び出すという特徴があります 

わたくしごとですが

脚は未だに生脚になることができず 脚の甲のアトピーがひどくて 絆創膏貼っています
今年の初頭から 冷え取りをするようになってきて
かなり 身体の調子はよくなってきました
足裏は 実は 掌蹠膿疱症がひどくて足裏からいつも血が出るほどひどかったのですが
今はすっかりきれいになってきました
なので 実は冷え取りしだして毒出しかなりしてくれるようになったと思います

夏にするお気に入りのレッグウォーマーがひとつしかないので こちらの商品買わなくちゃって思っていました 肌さわりがとてもよくて アトピー気味の脚を守ってくれます 毎日の必需品なので 品質のいいものを吟味して選びたいと思っています

冷え取り靴下いろいろお買い求めしましたが 温むすびさまの靴下が一番よかったです
今は脚の肌着インナーソックスが欲しいなとねらっています
脚ケアをかなり重視するようになったけろりんでした






今かなり買いたいと思っているのがこちらの 
足の肌着ソックスです これかなり人気だそうです 
夏なので足の蒸れが気になりますがこれなら安心ですね