きょうはひんやりとしている関西です
一日雨だったし 今から梅雨って感じなのかな

どちらにしても急に寒くなったような感じだったので
きょうは冷え取り強化しました
いつも 冷え取り靴下は二枚以上重ねていまして
きょうも二枚重ねています
そしてレッグウォーマーは絶対に必需品なのです
だいたい 上半身はあまり厚着しないようにしていますが
下半身は温めることをしています
冷え取りしだしてなんとなく体調が悪くなることがあまりなくなってきたような気がしまして
うちの母にすすめたら母もシルクの靴下ひたすら買い求めるようになりました

きょうは私の大好きな温むすびさま提供のシルクこっとんカバーの紹介です
オールシーズン使える スグレモノ 
足元だけでなく 手首から腕にも使えて
冷房対策だけでなく 日焼け対策もできます
シルクなので蒸れずに温めることができる スグレモノです

私は就寝前も必ず真夏の暑いときも レッグウォーマーは欠かせないので
これは必需品です チェックしてみてよかったら買ってみたいと思っています


この夏の冷房対策に!天然繊維でやさしい肌触り♪ ★★シルクこっとんカバー★★株式会社山忠 【webshop温むすび】webshop温むすび 【株式会社山忠】