NANACO STAR さまの 金と銀のシャンプー そして 白金のトリートメントのモニターをさせていただいています

一周年記念おめでとうございます

そして太っ腹な企画をありがとうございました

実は NANACO STAR さんの 以前サンプルサイズを使わせていただいていてその素晴らしさは知っておりましたが 現品は大きくて ゴージャスに箱に入ってて やっぱり 商品のイメージからして 上質で好きなシャンプー&トリートメントです


久々に使ってみましたが

まず 銀のシャンプーを一回目のシャンプーに使いました スカルプ系のシャンプーなので 地肌を中心に洗ってみました そして二回目のシャンプーはトリートメント必要なしの金のシャンプーです 泡立ち豊かで 本当にトリートメントいらないくらいするするしっとり洗い上がります 写真真ん中が金のシャンプーで 違いわかりにくいと思うのですが 銀のシャンプーが透明で 金のシャンプーは少しゴールドがかっています

そして最後に白金のトリートメント これがまたいいですね
べたつきぬるつきがほとんどなく 意外とさらりとしていて
扱いやすいと思いました

それから 私は 髪の毛がくせ毛でネコ毛なんですが
どのシャンプー&トリートメントを使っても何度か使っていくうちに
もうなんでもいいやって思うことがたくさんあるのですが
こちらのシャンプー&トリートメントは長く使えば使うほどに
良いものでした 40代後半になってくると 髪の毛の広がりが気になるのも気になるのですが
それより 髪の毛自体が コシやハリが失われてくることのほうが気になってくるものなのですが こちらのシャンプー&トリートメントは使えば使うほどに
髪の毛の質が 改善されてくるのが感じられます
さすがに美容室から生まれたものだけあるなと思いました

また現品を自分で買ってみたいと思いました


NANACOSTARファンサイト参加中

NANACOSTAR - 美容師の感性とこだわりで創る -NANACOSTAR - 公式オンラインショップ -