オムライスは たまごの焼き加減そして チキンライスとうまくかみあっているかというところも非常にポイントが高いと思いますが
やっぱり なんといっても そこにかかっているケチャップというのがやはりおいしさを左右するポイントとして かなりのウェートを占めていると思います
もう数年前からおいしいケチャップを求めていろいろ使ってみるけれど
これというケチャップに出会っていなくて 
会社の地下の鶴のすさんでいただくオムライスのケチャップが好きなので
一度お店の方に聞いてみたいと思うのですが
いつもお忙しそうにされているので 聞く勇気はありません 笑

きょうのモニプラで気になったのは 爽快ドラッグ様より提供されている
有機トマトケチャップです こちらのトマトケチャップのこだわりは


【光食品 有機トマトケチャップ チューブとは】
●海外産と国内産の有機トマトを使用し、自然の甘みを生かした有機ケチャップです。
●有機JAS認定商品(有機農業認証協会)です。
●たまねぎ、にんにくは100%国内産有機です。
●糖類は有機砂糖と麦芽水飴を使用しています。
●醸造酢はアルコール無使用で静置発酵した国内産有機米100%の有機純米酢、有機リンゴ100%の有機純リンゴ酢を使用しています。
●保存料、着色料、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、遺伝子組み換え由来の原料は一切使用していません。

以上です 是非食べてみたいと思った方は一緒に応募しましょう


有機トマトケチャップを10名様に
調味料 通販はこちら
爽快ドラッグ