今年の母の日は5/11ですが 母の日のプレゼントといえば やっぱりお花ですね
私もアンジェさんの花束を母に以前プレゼントしたことがありましたが
アンジェさんのお花ってセンスがよくて母には大好評でした
今年のお花もより一層素敵なアレンジで
いろいろ迷ってしまいますが 私が一番素敵だと思ったのは コチラです



贅沢ローズの陶器アレンジで 若干お値段はお高めの16200円ですが 世界のゴージャスなローズの贅沢アレンジに グレイッシュでモダンな花器が大人っぽい演出になっています お花の鮮度を保つためにアクアフォームが採用されています お花が終わってもこの花器でまたゴージャスなアレンジができますね

今年のアンジェさんのお花のアレンジはご予算別に全54種類のラインナップになっています
是非みなさん一緒にチェックしましょう ちなみにこちらのお花はあと残りが少しになっています


【アンジェ】母の日のお花を選んで、着心地◎ワンピ感覚の上品エプロンをプレゼント♪ ←参加中

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOPアンジェの母の日

    
                





今回のアンジェさんのイベントは 母の日に贈りたいお花をブログに投稿した方に こんなオシャレな
「NOUVELLE BONHEUR(ヌヴェル・ボヌール) エプロン」をプレゼント♪

になっています このエプロンかわいいしオシャレですね
若い人にも年齢を重ねた人にもどなたにも似合う素敵なデザイン
ゆったりしているので動きやすくて 素適です そしてお値段もお手頃なので
是非母の日そして自分用に 選んでみたいですね