日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


日本ゼトックさまより 贅沢エイジングケア リセプトスキン ハリつや化粧水&乳液をお試しさせていただいています EGF配合の化粧水というのは 「Epidermal Growth Factor」の略で、「ヒトオリゴペプチド-1」といい上皮細胞増殖因子と呼ばれ、ヒト由来の53種類のアミノ酸から出来ているものだそうで ノーベル賞受賞している 成分で ヒトの皮膚の再生に関係する成分なので アンチエイジング効果が高い夢のような成分なのだそうです
この成分が配合されていて 1000円台で買える化粧水というところでまず驚きましたが 早速使ってみて 使用感は エスケーツーくらいの化粧水と同じような感じでした あくまでも私の主観ですが 化粧水で サラサラとした液体なのですが つけるとこっくり肌の奥まで浸透していく感じが 美容液の感じですね
微香性でほとんど香りはありませんが やんわりとしたお花のような香がします
コスパはいいと思うので 普段使いにたっぷり使って アンチエイジングお安くできるならいいなと思いました

次に乳液を使ってみました
こちらの乳液以外とさっぱりしていて べたつかないのでいいと思いました
そして プチプラなのにしっかり浸透していき このうえにクリームを使わなくても大丈夫ってくらいなじみがよくて 浸透していきます EGFをこんなプチプラで使えることはやっぱりポイント高いと思います 肌のキメが整うので 使い続けたいと思いました


日本ゼトック株式会社
リセプトスキン ハリつや化粧水(EGF配合)   リセプトスキン ハリつや乳液(EGF配合)