明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中明色化粧品(桃谷順天館グループ)



明色さまより セラコラ セラミドとコラーゲンのスキンケアのモニターをさせていただいています まず化粧水ですが まったりとした美容液のような化粧水で 美容液のような感触の化粧水でした 乾燥に悩んでいる私にはぴったりでした ボディローションとしても使えますし 香りや着色料がないので 安心して使うことができます 刺激もなくてとてもよい商品だと思いました そしてスキンクリームですが セラミドとコラーゲンのスキンケア 好きですね このクリーム べたべたしないで しっかり肌の奥まで浸透していき刺激がないです そして翌朝もっちりとしたハリを感じることができるので エイジング効果は高いと思いました

クリームに着色料や香はないほうが最近は好きになりました
昔は 香りがついているものが好きでしたが 香りがないほうが肌にしっかり忠実になじんでいくかんじがして いいですね 明色さんはこういう基本的なスキンケア商品は間違いなくプチプラながら品質がいいと思います