扶桑社ファンサイトファンサイト参加中
株式会社扶桑社
【エッセ】エッセで人気の「簡単! カフェご飯レシピ」を一冊にまとめました

エッセで大人気のシリーズ カフェごはんレシピ一冊まとめました のモニターをさせていただきました かなりのボリュームで120レシピもついてて 470円はお買い得だと思います
 ところで カフェを意識したレシピからは程遠くて昭和なレシピが多いうちのごはんですが カフェ風にオシャレにつくることを考えてレシピをまた考えたいと思っています ありがとうございました








気持ちスイーツ フルグラと ヨーグルトと 甘酒のケーキを作る予定がちょっと失敗してしまってクラフティみたいになってしまったので ま 食べてみたら味はおいしかったから カムフラにフルグラとヨーグルトをかけています とりあえず気持ちは マクロビなスイーツな気分で カフェは気分が大事じゃ 笑