グッドネススーパーフーズ専門店ファンサイト参加中
グッドネススーパーフーズ専門店

グッドネススーパーフーズさまより 大麦の食物繊維がたっぷり ハート&ダイジェスティブファーストをお試しさせていただきました

最初は牛乳を入れて朝ごはんかわりに そして 次の日はクッキーとして焼いてみました 黒糖で焼いたので焦げてるように見えていますが焦げてません 笑
お菓子の材料としても使えますし なんといっても シリアルでこんなに整腸効果のあるものをお試しさせていただいたのははじめてでした

サプリを買って整腸作用を整えるのもいいと思いますが

おいしく朝ごはんやお菓子や ヨーグルトに混ぜていただいたうえで整腸作用があるのなら とてもいいですね 是非また試してみたいと思いました
今流行のフルグラは甘いですが 甘さ抑え目につくられているところもGOODでした