カサカサくちびるに、オリーヴオイルの潤い~♪「 リップクリーム」10名様募集!!最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド

今年から来年にかけての冬は一層寒くなりそうですね くちびるのかさかさ日々気になる今日このころ リップクリームなかなかあうものがなくて
毎日ニベアをガッテン塗りする日々の私
できれば くちびるにはちゃんとしたリップクリームを塗りたいのですが
なかなかいいなと思う商品に出会えなくて
小豆島ヘルシーランド様より オリーヴの恵みがたっぷりはいったリップクリームが登場
気になる私は早速応募することにしました

みなさんも是非応募しましょう

こちらの商品はシャンプートリートメントが好きで一時期使っていました
かなりラグジュアリーなオリーヴオイルの潤いたっぷりの商品で
好きでした 信頼できるところの商品なので きっとリップクリームも間違いないと思います