$きょうも おさんぽ日和♪


本日のモニプラ情報ですが 最近はパウダーとかファンデーションは安価で機能的なものが多くてあまりそういうものに目がいかなくなりましたが 美容液の機能をもっているパウダーというものがあるなら それは 是非使ってみたいと思ったので 紹介させていただきます

ずっとずっと気になってリベンジ応募しています

美容液配合のパウダーって
いいなと思うけれどサラサラで使い心地のいいものって
なかなかないですよね

しかもお肌をきれいにみせてくれるパウダーって魅力的

朝昼晩 お休み前にパウダーをつけておやすみできる
頼もしいオールインワンパウダーです

一緒に応募しましょう

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液
ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」
オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」