$きょうも おさんぽ日和♪


$きょうも おさんぽ日和♪


$きょうも おさんぽ日和♪


$きょうも おさんぽ日和♪


モニプラのアンジェさんからの楽しい企画がやってきましたよ

【アンジェ 】「秋の模様替えに欲しいもの」を答えて北欧バスケットをプレゼント♪

キャンペーン実施中です 私の欲しいものは

じゃーん KINNAMARK(シナマーク) ファブリックパネル W60cm×H42cm

です これがあるだけで 北欧テイストなお部屋になるし 
お部屋で過ごすのが楽しくなりそうですね


北欧の老舗ファブリックメーカーKINNAMARK(シナマーク)社のパネルは6種類あり どれもスウェーデンらしい色使いが印象的 長い冬を家の中で豊かに過ごすために生まれたと北欧の知恵と伝統が詰まったインテリアアイテムです

さ みなさんも こちらのイベントに参加して
北欧のバスケットをもらっちゃいましょう

【アンジェ 】「秋の模様替えに欲しいもの」を答えて北欧バスケットをプレゼント♪ ←参加中
【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOPアンジェ web shop 【ハロウィン特集】アンジェ web shop 【収納特集】