$きょうも おさんぽ日和♪

プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中おはよう水素Shop

PPMさまより プラズマプラクシスのモニターを送っていただきました 既に愛用させていただいていますが 両親と 弟夫婦に紹介しました ほんとにいいものだから 体調悪いと思ったらまずは飲み水を変えてみることは かなり大きな変化があるってことに気づきました お水がおいしいと思うようになったのはこの水素水を飲むようになってからです 炭酸水とか 冷えた麦茶とか飲むのやめるようになったきっかけをつくってくれたのも水素水を飲むようになって お水で満足するようになったからですね

飲み始めてから また20日くらいですが

最近は料理に使ったり お茶に使ったり すると素材の味がひきたつので 
とても 味がおいしくなります
3か月 4リットルのお水 90日分 水道代は別として 4000円という価格なので 経済的ですね
これを飲むようになって 頭痛薬を飲まないでもよくなったので よかったです
ずっと続けて行きたいですね






$きょうも おさんぽ日和♪


$きょうも おさんぽ日和♪


こころとからだが 疲れてしまったときは お水変えてみるのも絶対にいいと思います 身体が浄化されると精神的にも気持ちがあがってきます