$きょうも おさんぽ日和♪


ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中精神科医と共同開発したサプリ【ヌーススピリッツ】

ライトスタッフさまよりヌーススピリッツというストレスを緩和したり精神的な躁鬱のバランスを整えるサプリを一カ月お試しさせていただいています これを飲むようになって不眠症がなくなりました そして なんとなく 心のわだかまりがなくなってきて 落ち込み度が緩和されてきたような気がします

お仕事柄 イライラすることが多かったですが 緩和されてきて 気持ちをゆっくり保てるようになってきた感じです ただ ゆっくりしすぎて仕事のスピードが落ちているのは問題ですが ゆっくりイライラが緩和されてきたので OKですね

キトサンという成分が人のこころにアプローチするのは知らなかったですが これを飲むようになって体のとおりが良くなってきた感じがします 体調がましになってきたら 精神的にもおだやかになれるので 効果があるのかもしれないですね