1$きょうも おさんぽ日和♪

$きょうも おさんぽ日和♪

   $きょうも おさんぽ日和♪   $きょうも おさんぽ日和♪

$きょうも おさんぽ日和♪


  $きょうも おさんぽ日和♪  $きょうも おさんぽ日和♪

$きょうも おさんぽ日和♪


  $きょうも おさんぽ日和♪  $きょうも おさんぽ日和♪
  $きょうも おさんぽ日和♪  $きょうも おさんぽ日和♪

$きょうも おさんぽ日和♪


$きょうも おさんぽ日和♪


$きょうも おさんぽ日和♪


$きょうも おさんぽ日和♪



昨日は班のごはん会でした 8000円のコースに飲み物付で10000円くらいだと思われます
賞金で行かせていただいたので 詳細わかりませんが コースは8000円です

極上高野槇(ごくじょうこうやまき) 和牛極上特選霜降肉 8,000円 (税込8,400円)
【先付、前菜、お造り(2種)、しゃぶしゃぶ(肉・野菜盛)、きしめん、餅、御飯、香の物、アイスクリーム】

極上特選の霜降りなので 生でも食べれる
4回くらいくぐらせてごまだれにつけて食べるのもおいしいですが 2回くらいのレアで食べるのも超おいしかったですね 肉がごまだれと一緒にとける感じでした

お野菜はポン酢でいただき 〆はラーメンか 太いきしめんと餅なのですが 私たちは太いきしめんと餅でいただきました お肉をくぐらせた透明度の高いおだしに 黒こしょうをかけていただきます 上品でおいしかった

先付のいかもぷりぷりだったしおつくりも新鮮でおいしかったです 茶碗蒸しもおいしかった
滅多にこのようなところで食事することもないので 本当においしかったです 肉は脂が上質で 本当においしかった ごちそうさまでした 


羊肉の価値観が変わる美味しさ『熟成生ラム肉』臭みもクセもない極上の厚切りロース「熟成生ラム肉」
美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪十勝名物 豚丼の具(カルビ)8食
$きょうも おさんぽ日和♪