アンジェ web shopファンサイト参加中【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
$きょうも おさんぽ日和♪


$きょうも おさんぽ日和♪


stacksto baquet (スタックストー バケット)黄色を アンジェさまよりモニターさせていただきました 黄色の色はとてもかわいいしお部屋のアクセントになります このフランス生まれのバケットのいいところは デザインも素敵なんですが ふたがしっかりついていて 上に重ねて置くこともできるかなり使える子です三段までOKですよ もうひとつ買いたいと思っています しっかりとしたつくりなので 中にいろんな食材など入れてもOK 蓋もしっかりされているので衛生的にも問題なしです

アンジェ web shop 【整理整頓特集】【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

$きょうも おさんぽ日和♪


ただいま春の整理整頓ライフスタイルの提案をしている アンジェさんのところにいくと商品が紹介されています