$きょうも おさんぽ日和♪   $きょうも おさんぽ日和♪

バレンタインデーの思い出って言えば あまりいい思い出がありません 笑 まず 中学生の時好きだったひとにチョコをあげると逃げられたり あはは そのひとは どうも私のことが好きだったらしいのですが 他の子から聞いた ところが逃げられるのは 心外だったので 逆に恥かきました 笑 そして 30くらいのときに バレンタインには 京都でお泊りデートをしたことがあったのですが そのとき風邪をひいてしまって せっかく 京都の個室でいただける有名な鶏のお鍋が食べられず 確か四条にある超有名店でした 私は確か雑炊しか食べなかったという思い出が うーん これも いまいちな思い出ですね 相手の人にごめんなさいだった バレンタインデーはまあ どちらかというと本命に渡すというより友達に渡すとかお世話になっているひとに渡すというのが主流になっていますね お世話になっている人においしい フラノデリスのスイーツっていうのは きっとチョコより喜ばれそうですね

【菓子工房フラノデリス】聞かせて!バレンタインの素敵な思い出! ←参加中
ふらの牛乳プリン
フラノデリスの通販サイト