$きょうも おさんぽ日和♪


$きょうも おさんぽ日和♪


Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中自然派 化粧品  美白 口コミ

エイルナチュラルスキンケアクリームをお試しさせていただいています テクスチュアはヨーグルトみたいな感じのクリームです ほとんど無臭なクリームでただ単に保湿だけではなくリフトアップ効果のあるクリームとして人気があるそうです 私は寝る前につけて そして お化粧するときにBBやクリームファンデと一緒に混ぜて使っていますが とても化粧持ちがよくて お肌がしっとりしているので 化粧直ししなくてOKです 今まで くりーむがべたべたするのでクリーム自体あまり好きではなくて使っていませんでしたが やっぱり 40代だからこそクリームは必要だし使うと使わないのとでは肌の状態が全く違いますね 肌のキメが細かくなり 毛穴が目立たなくなってきました シミにアプローチする成分もはいっているとのことですが 続けて使ってみて また感想をアップしますね


アルカリゲネス多糖体がリフトアップ効果を生み出しています。

海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸の力で
皮膚の真皮層に存在する弾力性を活性化させながらハリを与え、

保湿作用の高いハチミツや保水性に優れたヒアルロン酸、
アミノ酸(ベタイン)植物エキス(カミツレエキス、セイヨウオトギリソウエキス、トウキンセンカエキス、
ボダイジュエキス、ヤクルマギクエキス、ローマカミツレエキス)を配合。

細胞を活性化することで話題になっているEGF(ヒトオリゴペプチド)やアルジルリンを配合。

シミの原因となるメラニン色素の合成を抑制(シミの予防)
美白を促すアロエベラエキスを配合し、ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルNa)、
植物プラセンタ(カッコンエキス、クロレラエキス)など美白成分を贅沢に使用。