$きょうも おさんぽ日和♪


三重県にある 田中病院の院長をされていて 美魔女医 と 言われている 驚異の60歳女子 田中優子さまの著書 をモニターでいただきました え???60歳すごいなというのが感想です そして メスも入れてない 整形もされていない正真正銘の美魔女さんです 脅威でございます 一度お会いしたいです 病院のサイトで 院長のお写真があるのですが 8年前より断然今のほうがおきれいでした この方は本当に院長でありながら広告塔としても大活躍ですね

エジプシャン体操をされていて クルミを間食されてて 白米はあまりとられず 果物中心の生活をされていらっしゃってて やっぱりプラセンタを飲んでおられ サーモンを食べるようにされています そして院長なので精力的にお仕事されておられます イオンやボトックスは導入されていて 皮膚科を美容院のように利用してくださいとのこと なるほど なあ かつてバブリーな時期にエステが流行りましたが そのときのお値段のことを思うと良心的なのかもしれません 私はシミ取りレーザーをしてみたいです20000円くらいでいいのかな 

ところで モニプラさんの商品でプラセンタ配合の驚きのジェリーのイベントがありましたので 以下記載を見てください 気になりますの こちらの商品

扶桑社ファンサイトファンサイト参加中株式会社扶桑社

全ての肌質に対応できる使いやすさ抜群のオーガニックホホバオイルをプレゼント! ←参加中インカオイル オーガニックホホバ

【現品モニター】スイス式“女王”プラセンタ配合★ジェリー状エイジングケア美容液
スイス式“女王”プラセンタ★美容液ゼリー【ピンクジュエル】
$きょうも おさんぽ日和♪