$きょうも おさんぽ日和♪


2012年のクリスマスを忘れることはないでしょう なぜなら とんでもなく胃腸を壊してしまっていたからです 当初予定していた予定はすべてなくなってしまった 泣 こどものころから私はいつも どうも肝心な時には病気になったりすることがあったりしたので ま今更なんですが なのでおとなしくしています 会社もあまり急いで出社しなくていいとまで言われ 凹んでいる私 やせるかなと思っていましたが結局はやせてないです あはは 2日前くらいから普通に食べれるようになりましたし でも つらいですね胃腸風邪ってもういい加減こういう風邪ってひきたくないと思うけれど そういえば 私が病んでいるときに あのマヤ歴の日を迎えましたね 日本ではあまりそれを口にすることはタブーになっていたので 誰も私の周りではこの話題を口にするひとはいませんでした 私はとても敏感なほうなので体調悪いのとこれは関係あるのかなと少々思いましたが なんせヨガしたあとで 指先からびんびんに ぴりぴりきてたからなんだろうこれと思っているうちにめちゃくちゃ体調崩してしまったので 鬱になりそうです あはは ほんまに元気だったのに急に病がやってきたかんじだった【新発売】シャンプーモニター50名募集!お肌のトラブルの原因はシャンプーかも!?肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー

無添加ヘアケア・ピュアローション「椿なの」 長期モニター大募集!!ヘアケア・ピュアローション 椿なの

スキンケア発想から生まれた髪と肌に優しい 美容室専用 洗い流さないトリートメントランテージュ キュベシノブトリートメント$きょうも おさんぽ日和♪