$きょうも おさんぽ日和♪


いつも12月になって愕然とすることといえば ああ 私ったらこの1年いったい何をして過ごしてしまったのかしらっていうことです うーん ダメダメだわ 今年は仕事の環境が変わったわけではないのに でじたるな感じについていけなくて ほんとそこんところに翻弄されてしまって終わった一年だった どんだけ慣れるのに時間かかっているんだろうってところで 未だに年齢的にやっぱり飲み込みおそいなと思うことがやまほどあるのでやんす

来年はとりあえず

何かに誘われたら行ってみようという感じを大事にしたい

なぜかというと どう考えても私の運気は今年位からかなりよくなってきているのに

一向に会社と家の往復以外あまり何も求めていない自分があかんなと思ったからだ


ところで 昨日阪急電車で帰っているとき
ちょっと 楽しそうな三人の会話が面白かったのだ
30代くらいの顔はサラリーマンにいそうな感じの男の人なんだけれどピアスに赤いタイツにブーツにシャーリングコートを羽織っておられました
最初は脚太い女の人だな あたしもこんな感じかもしれないと 顔をみたところ え????って感じだったのだ

おネエ道をきわめていらっしゃる方で おお こういうひと最近普通にいるんだなと感心してみてた
しかもそのひと うちの近所のスポーツクラブに出没しているという会話までしていて
おお このひと毎日見れるんだったらスポーツクラブに行ってもいいかもって一瞬思った

おネエというひとたちが ふつうにテレビに出るようになったのは5年位前からかな???
こういうひとたちってえてして女性性と男性性が両方備わっていらっしゃるので
頭のいい方たちが多くてその場の空気を読んだりすることにたけているひとが多い
また 何かとズバっという一言がおお図星だと思うこともたくさんある

そして霊感が強いような気がする

「あーらいよいよA子ちゃんは結婚ねえ いいわあ」とおねえの彼
「何言ってるのよ 結婚と言ってもさめてるのよ 熱々じゃないから」と彼女
「やあだ 結婚するまえから何いってんのぉ 熱々のB子ちゃん見習わなくちゃだめよぉ」とおねえの彼 
「またこの3人で今度ワイン飲みに行きましょうよ」とB子ちゃん
「そうよねえ 素敵 きっと楽しいわね 行きましょう」とおねえの彼
きっとA子ちゃんは彼氏といるよりおねえとB子と三人で飲んでるときのほうが相当楽しいのだろうなとなんとなく思った

美容系サイトで高評価!モニター満足度93%「ベビーピンク」BBクリーム!40名
毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」
$きょうも おさんぽ日和♪