$きょうも おさんぽ日和♪


$きょうも おさんぽ日和♪


イーザッカマニアストアーズさんで このくさまよっぽい ドットドットスヌードのオレンジ色を買って肌ざわりと言い 温かさといい くるんと巻いて使えるアイテムにかなりはまってしまって 色チの ブラックを買いました 大好きです イーザッカマニアストアーズさんはモニプラにもたくさんイベント参加されてて 実は今日ニットのチュニックが当たってました 超うれしい また 届いたらアップしますね

$きょうも おさんぽ日和♪


$きょうも おさんぽ日和♪


お買い物すると 小さいクリアファイルとかわいいカードをつけてくださるとても素敵なストアさんです

新発売☆月桃蒸留水から作った「月桃クレンジングウォーター」モニター大募集♪satamisaki organics/佐多岬石けん株式会社大自然のチカラ・ワイルドコスメティクス【satamisaki organics】