$きょうも おさんぽ日和♪


$きょうも おさんぽ日和♪


Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中Dr.Body 洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)

Dr.Bodyさんのサロンがプロデュースする 洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)のモニターをさせていただいています 昨日から 夜寝る前に飲んだり朝飲んだりしていますが かすかにごぼうの味もして 今話題のごぼうも入ってて 体がぽかぽかあたたまります ごぼう さんざし シナモン レモングラス ローズヒップ 甘草 しょうがが入っており 和漢のいいところが一緒になっているハーブティです このハーブティ飲んだらすぐにぽかぽかするので 即効性ありです 風邪ひきかけたときも絶対にこのお茶はおススメですね やせやすい体に導くことのできるお茶 今日からたくさん飲もうっと 味は若干ごぼうの香がして 飲みにくいことはありません 続けられそうです ポットに入れていただきます

このお茶飲むとからだぽかぽかしてきて そして 体の中の水分が排出されるのが多くなり循環がよくなります なので これは 体内の環境をよくしてくれてると思います


$きょうも おさんぽ日和♪

こだわった原料を使用・化学調味料無添加の“醤油糀”新発売!【チョーコー醤油】チョーコー醤油株式会社