$きょうも おさんぽ日和♪


株式会社エミュール楽天市場ショップ/サボンドセサミ

バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中

モニプラでいただいた エミュールミネラルバスパウダー3点セット のお試し報告です 今日は残業二時間したので ゆっくりお風呂入るついでに エミュールのバスパウダーやフェイスマスクに洗顔ソープをお試しさせていただきました ミネラルバスパウダーは無臭なので少々物足りないなと思ったけれどミネラルがたくさん入っているので温泉みたいにお湯が柔らかくなってかなり温まり方が入れてるのと入れてないので違う感じでした 泡立ちそしてお湯が少しとろみがでます 無臭無色です 好きなアロマオイルをたらすと自分で好きな香で入浴できます フェイスマスクは泥のマスクでフィンランドの湖底にある泥が主体のマスクです こちらをつけてゆっくり入浴しながら 15分くらいで くるくるまわしながらエステ気分を味わえます 泡立って最後は洗顔料のようになるので 使いやすいですね そして一番私がお気に入りだったのが 洗顔石鹸の サボンドセサミです こちらは セサミオイル、ガスール、ハチミツ、シアバター、フルボ酸などの美容成分を配合。ローズウッドの香がすばらしくよいです これは自分でも買ってみたいと思いました泡立ちもとてもいい感じで 大好きな香で顔も体もこれで洗ってしまいました 体はもったいないなと思うけれど素敵な香です 残業疲れもふっとんだ いいものいただきましたありがとうございます