開催中 | 絵 美 蔵 Blog

開催中

先週の土曜日から始まって、半分が過ぎましたが、ありがたいことにとてもたくさんの方々に来ていただいています。
特に最初に在廊した土日月の3日間は、ほとんどボーッとする間もないくらいでした。
そして、とてもたくさん連れ帰っていただき、本当に嬉しい限りです。

おかげさまで作品も寂しくなったので、レイアウトも変えてみました。

ライト作品もいくつかお嫁入りが決まりました。
ライト

クマ蔵シリーズは、人気不人気にバラつきがありますが…(^^;;
クマ蔵

本当にいろんな方にお越しいただき、毎日幸せを感じています。
今回の個展は16日間と少し長いスパンになるので、会期中もちょこちょこと在庫を持って行ったり、作り足したりしています。

あと1週間、よろしくお願いします(^_-)-☆

*毎日の様子はフェイスブックページにてお伝えしています。
よろしければこちらもぜひ覗いてみてください。
「癒海工房」fb.me/yukaikobo

********************************************
癒海工房 吉田絵美作陶展
「大きな海の小さな物語」
3/26(土)~4/10(日) 11:00~19:00 ※木曜定休
花音 hanane t-shirt living (〒530-0015 大阪市中崎西1-9-6)

作家在廊予定日 3/26(土)、27(日)、28(月)、4/2(土)、3(日)、9(土)、10(日)

癒海工房
URL http://yukai-kobo.com
Facebook fb.me/yukaikobo

*スペースの都合上、お花などの差し入れは辞退させていただきます。
お気遣いなく、手ぶらでお越しください。