「私に生まれてきてよかった」

外部刺激なしに自力でこう感じられることは

なかなか無いかもしれません。



このあいだの母の日には、

母が 「一年中でもたべたいわ((o(´∀`)o))♪」と言うので

桜の時期は終わったけど桜あんをまた練りまして、

桜あんタルト&桜あんパイ(米粉バージョン)の
詰め合わせをつくり送りました^^

1431554728981.jpg

手紙と、

大好きな鈴木真奈美さんの最新刊を添えて。




前のバンド脱退して、人生の路頭に迷っていたころ、


心を癒してもらって、

さらに未来は明るいことを教えてもらった。

真奈美さんの本には本当に救われました。



親に本を送るなんて初めてのことで

ちょっとどきどきw

老眼で文字を読むのは億劫だろうなとはおもったけど。



えみはえみに生まれてきてよかったよー!

母にも自分に生まれてきてよかったと、
じわっと感じてもらいたい!



母の心の疲れがとれますように゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.




「私に生まれてきてよかった」と心から思える本 あなたはあなたのままでいい!本来の自分に還る言葉/鈴木 真奈美
¥1,188
Amazon.co.jp