私が唯一
主催し続けているお話会、
やすらぎの部屋のMioさんを
お招きしての「みお塾」。

回を重ねるごとに
深まっていく感があります。

そのよさは、
リピーターさんの多さが
物語っているのではないでしょうか?

そんな「みお塾」
またこの春に開催が決定!



去年1年、春、夏、冬、と開催して、
参加してくださった方からも、
都合で参加できなかった方からも、

またぜひやってほしい!

というリクエストをいただき、

色々な方からも、

「次はいつなんですか?
 次もやってください!
 決まったら教えてくださいね!」


って、言っていただけて、
ホントありがたいです。

今日はそんな2年目に突入の
「みお塾」のご案内です。



Mioさんが「みお塾」で教えてくれること。

それは、
「あなたにとっての」幸せな人生の極意。
一般的な、誰かに有効なものじゃなく、
「自分にとっての」極意。


Mioさんはおっしゃいます。
その人、その人に、合うものがあり、
何がいいというのは、
一概に決められないものだ、と。

そして、いつも、

「だからどうすればいいの?」

という問いに対して、
的確に具体的に答えてくれるのが魅力。





今回のテーマは、

「宇宙にオーダー・リターンズ」

Mio塾のベースになっている
一昨年、50人満席となった大人気セミナー
「今度こそ!宇宙にオーダー」

その基本に立ち返り、
また、それをより一層深めたお話を、
Mioさん独占で伺っていきます。



宇宙にオーダーって、
結局叶わないよね?って、
疑心暗鬼になっていたのが
何を隠そうこの私。

Mioさんに
宇宙にオーダーの
お話を伺うまでは。

それ以後は、

教わったようにオーダーをし
願いを叶えています。
嘘くさいけど、ホント。




今回も、
宇宙にオーダーして
願いを叶える具体的な方法は
もちろんのこと、

やってみたのに、
なぜ叶わないのか、

また、普段、どのようにして、
暮らしていくことが、
幸せを感じるために大切なのか、

つらく感じる、
どうしたらいいかわからない、
何をしたいのか、何を望んでいるのか、わからない、
そこでは何が起こっているのか、
自分はどんなふうにすればいいのか、

そうした多岐に渡る私達の疑問に対して、
個別に、具体的に、わかりやすく、
伝えてくださることと思います。

そして!

みお塾のその場で、
実際に宇宙にオーダーをします。


叶えたい願いを、
Mioさんのいらっしゃる場で
一緒にオーダーしましょう!



打合せや、
終わった後のミーティングでも、
ちょっとしたお食事でも、
はっ…!としっぱなし。

さりげない会話の中にも
Mioさんのエッセンスが溢れていて、
私はいつもたくさんのものを
いただいているんです。

Mioさんと会った
帰りの足取りの軽さは、
もう別格


みなさんにも
この足取りの軽さ、
そして、心の軽さ、
味わってほしい~!(笑)




やすらぎの部屋 Mioさんのお話会
「みお塾」
ー宇宙にオーダー・リターンズー


一昨年の6月、今度こそ!宇宙にオーダー
どうしたら宇宙にオーダーして
「願いを叶えることができるの?」
その疑問に見事な回答をくださったMioさんの
少人数制特濃お話会。

聞きたいことを直接Mioさんに聞けるチャンス!
他の誰かにとっての、ではなく
「あなたにとっての」幸せな人生の極意

学べる一日となります。

Mioさんの魅力は
質問に対してスパッとシンプルに
実践できる形で回答をくださること。

宇宙にオーダーして
叶えたい願い事と
Mioさんへの質問を持って
「みお塾」にぜひいらしてください。


講師Mioさんブログはこちらをクリック!
「やすらぎの部屋」のサイトはこちらをクリック!


満員御礼!




Mioさんは、
相談したことに対して、
新しい視点をくださったり、

それによって自分でも
どんどん色々なことが
見えてくるようになる。

これってホントにスゴイこと。

それも人それぞれ、
受け止め方なのでしょうけれど、
私はMioさんとお話していて、
そう思ってるんです。



材料やレシピを知って料理するのか、

まったくもってわからないまま、
やみくもにお料理するのか、

楽でカンタンでうまくいくのは、
どっちなのか?


のように、

私達が生きていく上で、
人生の材料とレシピみたいな、
(あれ、なんか例えがヘン?・笑)
しかも、極上のレシビを、

Mioさんは
教えてくださっていると感じています。

生きる基盤となる道しるべを
Mioさんが直伝!


このお話会は、
それを手に入れる時間です。

繰り返し体験することによって、
MIoさんのお話が
よりしっかりと自分のものになり、

1度目より2度目、
2度目より3度目、と、
だんだん見えてくることがあります。



また、最大の魅力は少人数制

おひとりおひとりのお話を伺い、
Mioさんがアドバスをくださいます。
より具体的で知りたいことを、
きっと伝えてくださるでしょう。

また、その時集まった人達は、
偶然一緒になったわけではありません。
私達にとっても。


今回のテーマに沿ってのお話の他に、

おひとり、おひとり、
話してくださることに対しての
それぞれへ回答やアドバイスと、
両方が聞けて、

そこにも自分へのヒントが
潜んでいたりして、

自分なりの道しるべを
持って帰っていただける会に
なるのでは、と思っています。



Mioさんから
メッセージをいただいています



昨年、一昨年と「宇宙にオーダー」セミナーを開催し、
その後、参加者の皆さまから
オーダーした願いが叶いましたという
お知らせをたくさんいただきました。

今回は一年ぶりに「宇宙にオーダー」がテーマです。

その方法はとてもシンプルです。
けれどもそのシンプルさに気づくとき、
じつは自分の身の周りのできごとも
同じようにシンプルな法則の上に
成り立っていることを感じられるだろうと思うのです。

ものごとの捉え方や取り組み方が
これまでとは大きく変わるかもしれません。


そんな楽しい「宇宙にオーダーする方法」のお話です。




この続きを
私と一緒に聞きましょう
今回もお・や・つあるよ

いつも本気で
ディープに関わってくださるMioさん
またもやかなり濃い時間になるハズ!




やすらぎの部屋 Mioさんのお話会
「みお塾」
ー宇宙にオーダー・リターンズー

満員御礼!

 日 程:3/25(火)
     3/29(土)
     どちらかをお選びください

 時 間:13:00~16:30

 定 員:25日 6名 満席・受付終了
     29日 6名 満席・受付終了

 場 所:スペースU(東急東横線祐天寺駅下車)

 参加費:15,000円



お申し込みはこちらのURLをクリック
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177363

【お申し込みの前にお読みください】
携帯電話のアドレスからお申し込みの場合、こちらから差し上げるメールの不着の発生が多発しております。可能な限りPCメールからお申し込みいただけると幸いです。


【キャンセルポリシー】
3/20(木)までのキャンセルは、お振込いただいた参加費から事務手数料1,000円と振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。3/21(金)以降のキャンセルは、それまでのお振り込みの有無に関わらず、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。予めご了承ください。






私は、
定番となったおやつ搬入係として、
また、場の空気を作る人として、
塾長のMioさんをいじる係として
(で、Mioさんに結局いじられるんだけど)

みなさんと楽しい会に
したいと思います。

みお塾で
会えるのを楽しみにしています!
(*´∀`)ノ