モニプラさんで、シャイニング化粧品のシャイニングプラチナWクレンジングジェルと、シャイニングプラチナコラーゲンゲルのモニターに当選しました

{5F58B04C-5216-40E0-B636-C5E64505EB4B:01}



今回は、シャイニングプラチナWクレンジングジェルのレポートになります

シャイニングプラチナコラーゲンゲルのレポートはこちら。


{90773627-201C-4D09-AC25-9B349BFE833C:01}


シャイニングプラチナWクレンジングジェルは、これ1本で洗顔&メイク落としができちゃう優れものです
W洗顔も必要ないので、時短ケアに最適です。
ノンオイルなのに、ポイントメイクまでしっかり落としてくれます。

このジェルの不思議なところは、ぬるま湯を加えると泡立つ石けんになるんです

早速使ってみました

{FA7532B9-60BA-4C8C-BD76-F42F29AF6B14:01}


茶色がアイブロウで、ピンクがグロスです。

{C6AB603D-7F99-4680-857F-1FE7217083FC:01}


ジェルは透明で、ぽってりした感じです。
ポンプ式なので、手を汚さずに簡単に使えますね


{E454117F-7922-429C-B305-97FE0A19515C:01}


メイクと馴染ませてみると…くるくるするだけで、かなり落ちました
ゴシゴシしなくていいので、お肌にとても優しいですね。

そして、ぬるま湯を加えてみると…


{DA3C14E7-1F6F-4797-9076-AB9DA15C72A1:01}


泡立ちました
不思議ですね
まさに、メイク落としと洗顔を1度にしている感じです。


{4382474F-2F78-44E7-8D5A-424031B8A2D9:01}


洗い上がりはサッパリした感じで、とても使用感がよかったです
お湯で、さーっと落ちるのがいいですね。
このクレンジングとジェルを使えば、かなりの時短ケアができそうです

ステキな商品をありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif}



【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

シャイニング化粧品




sh-c.jpファンサイト参加中