モニプラさんで、シャイニング化粧品のシャイニングプラチナWクレンジングジェルと、シャイニングプラチナコラーゲンゲルのモニターに当選しました

{A3699B5F-D44A-4CE6-BCE8-29B6CA079D7B:01}


2点セットでのモニターなんて、太っ腹です

せっかくなので、別々に使用感のレポートをさせてください

今回は、シャイニングプラチナコラーゲンゲルのレポートです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}

{5DCD8B24-1C4C-4B86-8C96-86ACCE7DB599:01}

125g  4,935円

シャイニングプラチナコラーゲンゲルは、5つのステップをこれ1つでカバーしてくれる、オールインワンコスメです。

5つのステップとは、
化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地です。

赤ちゃんがいて、自分のケアに時間がかけられないので、産後はオールインワンコスメにかなりお世話になっています。
忙しい女性の味方ですよね

使い方は簡単
洗顔後にお肌に適量を馴染ませるだけです。

私の手で試してみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}

{74AD2306-915E-4EDB-BEC1-DC7AF1919E82:01}


乾燥で、カサカサしてます


{551C66CC-5D4C-4BF0-B12D-F2C5746AEAC9:01}


白いプルプルのゲルは、ひんやりして気持ちいいです
無香料なので、誰でも気軽に使えますね。

こちら、とても肌なじみがいいです
ベタベタせずに、すーっと肌に入っていってくれました。
朝使っても、メイクの邪魔になりません。


{1B41638B-C6C6-4E73-975E-291E2356D068:01}


カサカサだった手が、しっとりしました
しっかり保湿してくれて、とてもいい使用感でした。


顔にも試してみましたが、夜使うと、しっかり朝まで保湿してくれました。
夜は2度、3度と重ねてつけるのがオススメです
これ1つでケアが終わりなところがいいですね

ステキな商品をありがとうございました


sh-c.jpファンサイト参加中

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル



シャイニング化粧品