実際に経験する事。 | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

 

こんにちは。

スタッフのゆうまです。

 

実際に経験する事という事についてです。

 

最近ふと思ったのが偏見、メディア、あるいはうわさなどに自分たちは動かされやすいと言う事です。

 

自分が経験してなくとも他人から聞いた情報だけで判断してしまう事、よくあるような気がします。

 

英語にも通じると思ったので今日はここに書くことにしました。

 

外国の方と日頃から接する機会がある方はわかるとおもいますが英語はかなり通じます。

 

もちろんナチュラルに話す人とは違いますが通じます。

 

某番組で出川さんがめちゃくちゃな英語でミッションをするのがありますが英語を話すのが恥ずかしい人が居たらyoutubeで観れるので一度見てみることをオススメします。

 

また積極的に話してみることを勧めます。