えまごや・唐揚げ〜ヨガ・瞑想〜そして宴会な茨城。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

今朝は、羽田から茨城へ!

何処へ行ったかって?

ここさ~♪

えまごや!


{BFF73783-DF28-413C-9088-E5A917FDAD5A:01}
写真はエイミーからお借りしました。

みんなで、エイミーが用意してくれてた唐揚げ弁当食べた♡

えまごや・・
初めて来たとは思えないほど落ち着く・・・。
なんだこの、いい「気」は?
みんな、一度は行ったらいいよ♪


で、
今日はその後、茂木敦子センセイの
スンニャータヨガのワークショップへ に参加。
{6247D052-632D-4AA5-B1A9-7E3CA3EA5D00:01}

ヨガと瞑想で、
ただただ、集中と夢中の3時間でした。

終了後は、カラダがゆるゆるとほぐれ、
無意識にあったいらんモンが出て、
いいモンが、上に上がってきた感覚がある。
貴重な体験をさせて頂きました♡

で、
ココロと、カラダがほぐれて整ったところで、

かんば~い♪
{81857721-A78D-41A5-9666-B85740BDEA80:01}
写真はエイミーからお借りしました。

と、言うわけで、
あっと言う間の充実の1day@茨城でした!

明日は東京セッションラブラブ
エネルギー、フルチャージですので、
張り切っていきますヨン♪