セッション直後の「体感」をご報告頂きました。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

セッションで生ずる効果は、人それぞれなのですが、
その方の中の何処かに活性が促されると、
それがそのまま、カラダの症状に現れる方がいらっしゃいます。

きょうはそんな、
セッション直後のご自身の体感ドキドキ
お寄せ頂きましたので、
紹介させて頂きますね。
(ご本人の了承を頂いております)




一気に話す私をあたたかく隣で見守ってくださり、
たくさんの助言などありがとうございました。

本当は、恵美子さんにお会いできるわくわくと同時に、
今までの傷と向かい合うことになるんだろうなと思う気持ちが混ざり合い、
セッションがちょっと怖かったのも事実です。

 セッションでは、全く予想していなかった言葉がたくさんでてきたので、
「は?」「私が?」「え?今なんて?」と
目が点になってしまったことがかなり多かったように思います。
振り返ってみると、いつも申し訳ないと思いながら
ここまで来てしまったように思います。
どれだけ、ぐりぐりしてしまっていたことか・・・。

(中略)

そういえば、帰りの電車で手がすごいあったかくなって、
ピンク色になってて、なんだろ?と思っていた
のですが、
今気づいたのですが、これが内海温泉の効果??

セッション後、何とも言えない清々しい気持ちになった後、
今思うと、
体がぽかぽかしたのは
本当に温泉につかったあとのような感じでした。



地元の駅についてからの車の中でも、
なんだか一人でにこにこしてしまいました。
仕事と恋愛について悩み、
いつまでたっても暗いトンネルから抜け出せず、
30代ってしんどいと思っていた今、
恵美子さんに出会えたこともご縁なのかと思います。
人間なので、またへこむこともあると思いますが、
幸せになることを決めて、ぶれない軸を作り、
今を大切に生きていこうと思います。



Mさん、ありがとうございました♪

もちろん、セッションでは、
ワタシが実際にクライアントさんのどこかを
温めるわけじゃないですが、
こういうご報告をいただくことは少なくなくて。
とまってた生理が再開した・・というケースも。

おそらくそれは、
今まで動いてなかった何処かが活性したサイン。

それが動き出すと、
結果的に現実も、
今までとは違う何かが、
動きだします。

Mさんと、この後のメールのやりとりにも
書かれていたのですが、
次の日から、
「そういえば・・」と思い出したり
「なんとなく・・」と思いついたりの、
やってみたい事が、
出て来たそうですよ。


何か、うまくいかないな・・と思うとき、

足りないモノを埋めようとするのではなく、
持ってるモノを活かす(活性する)ことが、
自分らしい幸せを手にするコツです。


きっとまだまだ、自分の知らない、
動かしてない自分の何かがある♪

行き詰まる時は、それを掘り起こすチャンスなのだと
思いますよ♪

バージョンアップしてから、こういう感想を頂く事が多く、
効果もパワーアップしてる感があるおんせん内海温泉(当社比)
体験したい人は会いに来てねドキドキ



【プライベートセッション@東京】
おんせん2/20-21・25。満席になりましたありがと
3月は3/27-28 ご予約受付開始しました。残2です。 やじるし詳しくはコチラ

【プライベートセッション@大阪】
おんせん次回は3/13-14
ご予約受付開始しました♪ やじるし詳しくはコチラ 

おんせんもちろん本拠地福岡も受付中♪
【プライベートセッション@福岡】 やじるし詳しくはコチラ

【プライベートセッション@広島】 2/28初開催♪ やじるし詳しくはコチラ

コーヒーお茶会セミナー@福岡
 3/7(土)満席ありがと
 4/4(土)お申込受付中。
やじるし 詳しくはコチラ