知らない道を歩いていくのも悪くないです♪ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

今朝は、超早起きして、じゃかじゃかお仕事した後、
オットと、朝の散歩に行きました。

さくらに接近ラブラブ
photo:03



そして、スタバで休憩。
早朝仕事の疲れをココで、いっきに解消・・・。
photo:02




ここのところ、イロイロ自分の想いを再確認する出来事がありまして。
こんな風に、オットとお茶する時間に、それを聞いてもらう事もありますよ。
ワタシの最も身近な、私の「コーチ」です。

*******


ワタシのセッションをご利用頂く方の多くの方が、抱えている想いに、
「私は、皆と違う。おかしいのではないか?」
というモノがあります。

そんなつもりはなかったのに、皆と同じ道を歩いていたかったのに、
気がついたら、自分だけ皆と、はぐれてしまった。
どうしてこんなことに?
私のどこが悪いのだろう?


・・・と、自分を責めて、
皆と違う道を歩いていることを、
最初から「いけないこと」と思ってる方も多いです。

ワタシ自身、20~30代に、結婚していない事で周りからずいぶんと
変わり者扱いされたこともあったので、
「私、変なのかな?」という気持ち、とてもよくわかります。
だからこそ、こうして30代からの女性を応援するような何かをしてるのですし。


でも、ワタシが、サポートしたい事って、
そんな風に、皆と違う「知らない道」を歩いていることで悩んでいる人を、
とにかく皆が歩いている、メインストリートに戻すことではないデス。

ムリをして、メインストリートに戻る事だけを目指してしまうことは
問題の解決方法にはならないんですよね。


ワタシも、自分のこと「変わってるのかなあ・・」と思って悩んだ事もあるけど、
振り返ってみると、結婚するまで、幸せじゃなかったか?っていうと、
そんなことありませんでした。

それどころか、なんだか皆とは違う道を歩いてるようだけど、
これはこれで悪くない・・と思った頃から、毎日が、自由に楽しくなったんです。
オットと出会ったのも、それから後のコトでした。

みんなは、「普通」に結婚していくのに、どうして自分はそうなれないんだろう。
そんな風にして、悩んでいる方がいるとしたら、
ワタシは「大丈夫、必ず結婚できますよ。結婚したら幸せですよ」
なんてコトは言えないです。

でも、普通じゃない道を歩いていくことは、決して
いけないことでも、幸せじゃないことでもないと思います。
皆と違う、知らない道を歩いていくのも、悪くないです合格

その道を、自分らしく歩いていくことが、自分らしい幸せに
気づくことなんだろうなあ、と思うのです。


ワタシ自身、これからも右往左往しながら、そんなふうに生きていく事を
あきらめたくないし、そんな風に生きようと思う人の、サポートが出来たらいいな、
なんて思うんです。

そんなわけで、現在提供させて頂いているセッションについても、
名称などのお伝えの仕方については、少しずつ改良や変更を加えていくこともあるかと思いますが、
内容や、セッションの進め方については、変わる事がございませんので、
知らない道を幸せに楽しく歩く事に、ご興味ある方は、ぜひラブラブ


今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ





マトリョーシカ(特大)オトナ女性のための~恋と結婚プライベートセッション(対面・電話・スカイプ対応)
マトリョーシカ(特大)オトナ女性のための~恋と結婚メールセッション

マトリョーシカ(特大)コミュニケーションスタイル・コーチング