フラコラ*プラセンタエクストラクト | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!


プラセンタエキスは以前もっと安い原液をつかったことがありましたが、うーん…という感じでその後使っていませんでした。

そんな中

ずーっと気になっていたけど、使ったことのない

フラコラプラセンタエクストラスト

使わせていただきましたにこにこ↑↑☆


ありがとうございますキラキラ


30ml*通常価格¥3600(税込)

(↑メーカー様サイトより)

こちらの特徴は、なんといっても
プラセンタエキス原液100%うっとりキラキラ


とにかくエイジングケア!!
な私にとって、プラセンタはすごく使ってみたかった成分です心


楕円形のガラスにスポイトタイプのヘッドで何かかわいい*

プラセンタは美白効果が高いイメージがありますが、それだけじゃないんです*

蝶々美容だけでも、こんなに嬉しい蝶々

まる細胞を活性化→たるみやシワetc.
まる血行を促進→くすみやクマetc.
まる代謝機能を促進→肌の若返り・疲労改善
まる組織修復作用→傷跡や荒れにも
まる抗アレルギー・抗炎症作用→肌荒れやニキビ、赤みetc.
まる活性酸素を除去→エイジングケア

しみしわたるみ毛穴くすみ…歳を重ねる度にどんどん増える肌悩みえっ・・・

そんなお肌の悩みにも対応してくれる、万能美容液なんじゃないかと思いますぽけ~キラキラ3


香りも少しあるかな?くらいで私は気になりませんでした。

ベタつきもなく、サラっと肌に馴染みやすかったです*


夜、使ってみました。
洗顔後すぐに、お手入れの一番最初に使いますおんぷ♪

左が使用前 ↓右が使用後 です*


即効性は無いと思うのですが…
肌色が明るくみえます!!

赤みが引いているのかな*
たっぷりつけたので、一度使っただけでもキメが整いました♪


使用感も良く、これなら毎日使いたいにこにこハート

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!