かなり久日。 | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

ずっと切迫早産の危険と子宮頸管の短さで自宅安静…の引きこもり生活でしたが、35週も後半に入り、外に出る機会も増えてきました!!

そんな中(一昨日)久しぶりに退職したパート先に行ったら、BCさんから素敵なプレゼントが!!


コーセーさんのライスパワーNo.11でお馴染み*肌極の化粧液とエスプリークの口紅*

秋のコンクールでいただいたみたいで。

私その時ほとんど悪阻で働けてないのに!

嬉しい~にこにこ↑↑☆

いつもプレゼント企画を準備してくれたコーセーさんにも感謝感謝ですほのぼの

大切に使わせていただきますハート