ぷるぽて♪エッセンスルージュ | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

黒龍堂さまより、
プライバシーエッセンスルージュ
当たりました!!

モニプラ様、黒龍堂様、
ありがとうございます!!


1本でぷるぽてドキドキリップ美容液とルージュの発色が1本になったリキッドルージュビックリマーク


大道カワイイ*ピンクベージュ

ソフトヌーディな発色のピンクは、女性らしさを表現!
可愛らしさの中に凛とした雰囲気を兼ね備えた清楚な唇を演出します。
(紹介ページより引用)

使いやすい定番カラーです*

他にディープレッド、コーラルオレンジの
3色展開です*


美容液成分93%配合!

潤いリップケアしながら、メイクも出来ちゃう*嬉しいよくばりルージュです♪



唇荒れ気味だし、
色ムラあるけど大丈夫かなあ~

早速ぬりぬり…


下地に普通のリップクリームを使いましたが、
荒れ性の唇にもキレイにノリました♪ 
(見苦い画像でスミマセン…)


ナチュラルな仕上がり♪


派手すぎず、発色も自然にメイクした感じで好きです♪

株式会社黒龍堂