NANACOSTAR☆美容液ハンドクリーム | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

NANACOSTAR様から、
美容液ハンドクリームが当たりました!


モニプラ様、
NANACOSTAR様、
**ありがとうございます**


75g*¥2160(税込み)

私がいただいたのは、ガーデニアカントリーというお品音譜

香りはキツくなくアッサリした清々しいホワイトフローラル*

私好みの香りだったので嬉しいですニコニコ

ジャスミンの香り大好きなダンナは、
「何この良い香り!どこから?!」
と、すぐに嗅ぎつけました(笑)
びっくり!!

確かにジャスミンに似てるかも*


*ガーデニアカントリー*

甘美なガーデニアを中心に爽やかなネロリ、レモン、フリージアなどを重ね合わせました。さらに優しいウッディ、ムスクでまとめた、花嫁のブーケを連想させる優しくて幸福感溢れるホワイトフローラルの香りです。
(紹介ページより引用)

NANACOSTARハンドクリーム


多くの美容成分配合で、角質を柔らかく整えふっくらしっとり透明感溢れる手肌へ導いてくれます*




↓before↓

↓after↓

べたつかないのに、しっとり潤いました!

↓before↓

↓after↓


香りに癒やされ*手指もしっとり♪

お料理するときには香りが気になって向かなそうですが、普段のケアには大満足です!!