毛穴と肌を引き締める*モイスチャーソープ | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

今日はこちらの洗顔を使ってみました*

無添加洗顔石鹸
エポラーシェ*モイスチャーソープ

ミニサイズでのお試しです♪


またまたモニプラさんにて当選品です音譜
トリプルサン様ありがとうございます*


ホワイトクレイでお肌を引き締めてくれる洗顔。

◇ホワイトクレイ◇

ミネラルなどを豊富に含んだクレイで、肌への刺激が少なく、敏感肌や乾燥肌の方でも使いやすいようです*

穏やかな洗浄力と優れた吸着力で毛穴の汚れをしっかり落としてくれます*

肌のターンオーバーを導く効果や美白効果も期待できます♪

使ってみました*


泡立てネットで…


かなりモコモコのきめ細かな泡に


泡パック中…

あまりの泡の量に、鼻が塞がるかと思いました(笑)


柔らかくてふわふわで*とても気持ち良い泡質でしたラブラブ


ツルツル*キメも整った感じがします*


しっとりつっぱらず、きめ細かく血色も良くなった気がします*


80g*¥3700(税別)
朝晩の使用で約2カ月~3カ月分

◇全成分◇

カリ含有石ケン素地、オリーブ油、ハチミツ、グリセリン、カバアナタケエキス、タルク、水、エチドロン酸4Na、BG、クラドシホンノバエカレドニアエエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、キサンタンガム、オウゴン根エキス、ノイバラ果実エキス、レシチン、アーチチョーク葉エキス、酸化鉄