気になる!ぷ…プロテオグリカン?? | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

「ジョイフルライフFacebookページ」はこちら!
エイジングケアといえば~
アスタキサンチンやコエンザイムQ10、フラーレン、プラセンタ、レチノール、スクワラン、セラミドやビタミンCもかな…?

私の頭にパッと思い浮かぶのは割と知られた成分(笑)

エイジングケア成分と言っても、ターンオーバーを助けるものであったり、抗酸化力の強いもの、バリア機能や保湿力の高いもの…色々あって、悩みますドンッ

プロテオグリカン…保湿効果が高く、肌再生に優れているらしいです!!

全く知らない叫び(笑)

だからこそ!使ってみたい!!
知らない美容成分ほど、試してみたいものはないですアップ

お薬関係に詳しいダンナは、名前しか知らなかったみたいです。

http://www.pg2-p.jp/rd/mnpl001/