巻くだけ☆これで美脚に?! | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

またまた気になるモニター発見。
巻くだけで脚やせするらしいんです!!

今日で妊娠27週と1日。
まさかの体重10キロ増加。
太ももを中心に脚周りにかなりのお肉がつきました(笑)←笑えないドクロ

…有り得ない…

さすがに身体が重すぎて、起き上がるときに緩んだ骨盤太もも付近に激痛爆弾
セルライトボコボコで、軽~くつまむだけで激痛爆弾爆弾

こんなの初めてです(笑)

このバンデージ、安定期の妊婦でも試せるのかなあ…

むくみと冷えもあり、太ももはくっつくわ足首周りまで太くなるわで大変(*_*)

巻くだけで少しでも痩せるなら、そんな楽なことはない!!

妊婦モニターOKなら、是非試してみたい商品です目