成人式 | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

成人式

昨日は猛の成人式でした音符
 
20年前に必死におっぱいあげてオムツを変えてた事が昨日のようですニコニコ
あっという間20年でしたニコニコ
 
昨日は立教大学のチャペルで立教の仲間達とのみさが開かれてました。とても良かったですアップアップアップ
 
 
終わってからは大学の中で食事会があり子供達と中学校の先生が一緒で、親は別な部屋で立食でした。
そこで小1の時から一緒だったかとうかずこさんとのスナップですラブラブ!
 
 
小学校から通ってる池袋は子供達にとっては地元ですが、私はいつも迷子気味ニコニコニコニコニコニコ
 
猛が大人になり私はこれからの人生は迷子にならないように、しっかりしなきゃ音符
べーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
親子二人になり18年、皆さんの支えがあったから頑張れたと思います感謝ですニコニコニコニコニコニコ
 
 
今日の東京は寒いです霧
風邪ひかないでね。
 
渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ-get.gif渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ-get.gif絵美渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ-get.gif渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ-get.gif
 
$渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ