1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月16日

自分をほめたいすごいこと!

テーマ:ブログ

こんにちは。
かなりお久しぶりですね。

ブログのログイン方法がわからなくなってしまって
更新しなくなってから色々ありましたが
またブログを書いてみました。

実は、今年で58歳になったのですが
ダイエットに成功しましたので、その報告です!

もっと前にもダイエットはやっていたのですが
終わってからリバウンド。
あっという間に70キロになってしまい、
このままでは健康が危ないと、家族にも言われました。

そこで、私がチャレンジしたのは、
酵水素328選生サプリメントを使ったダイエットです!

無理なダイエットではなく、健康的に無理なく痩せられました!!!
この年になって、あきらめかけていたおなか周りが、すごくすっきり!

今年の7月

今日の写真です

なんと、70キロまで増えた体重が58.7キロまで痩せられました。
ウエストも、20センチ以上減ってしまって、
太ってはけなくなったスカートが、ぶかぶかになってしまいました。
自分で自分をほめたいです!

そして何よりも嬉しいことが、
ダイエットして、またアクセルジャンプを跳べるようになったこと。


 

今日、酵水素のイベントに出演してきたのですが
ダイエットの成果を、ジャンプという形で皆さんに見ていただけて
とても嬉しかったです。感謝ですね。

60代間近でも、遅くないってことですね!
体型や年齢に悩んでいる方も、
きっと酵水素でキラキラ輝いた気持ちを取り戻せると思います。
私はもう手放せません!!

そんな酵水素を、今度ははるな愛さんが挑戦されるそうです。
まだお若いですし、きっとダイエットは成功すると思いますが
応援したいですね!

酵水素、オススメです!

★私のダイエットの様子ものっています。
https://kosuiso.jp/kbuip7a04p20171116p61

 

2012年11月29日

rainbow in Tokyo

テーマ:ブログ

先日を見ましたアップ


自宅近くから見た虹は、初めてです。


なにかいいことあるかなー音譜



over the rainbow there should be a dream come true 虹


渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

oota-ku

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年11月20日

八戸市のスケート教室の写真

テーマ:ブログ
photo:01

photo:02



八戸市でのスケート教室の写真です。
リンクいっぱいに滑って~踊りました音譜


子供達の笑顔が輝いていましたドンッアップ


また青森に行きたいです新幹線


また宜しくね!


Emiドキドキ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース