目指せ美ママ!ブログ-20111128112922.jpg
 
ベビたん元気でしたハート
 
 
手をにぎにぎしたり、くりんとひっくり返ったりしてました(*^_^*)
 
 
可愛い~ラブラブ
 
 
体重も一キロしか増えてなくて(かなりの便秘中)ホッとしました(笑)
 
 
このままのペースを崩さないように体重管理を気をつけたいと思います目指せ美ママ!ブログ-702_e035_0003033.gif
 
 
太ると何よりテンションが下がるので目指せ美ママ!ブログ-20100713211242.gif
 
 
目指せ美ママ!ブログ-20111128193356.jpg
 
昨日の夜ごはんです目指せ美ママ!ブログ-Image0142.gif
 
 
からあげと豆腐とわかめのみそ汁と野菜たち目指せ美ママ!ブログ-DIMG0260.gif
 
 
とにかく野菜を食べるようにしてます目指せ美ママ!ブログ-7bdc1b9c9ba00277672e98bd39c76ffb.gif
 
 
私何故、私のぶんだけかって目指せ美ママ!ブログ-DIMG0032.gif
 
 
息子、帰ってきてすぐ爆睡してごはんとお風呂なしで朝まで寝てました目指せ美ママ!ブログ-20101205201759.gif
 
 
何度か起こそうとしましたが、起きないし、無理やり起こすと不機嫌でお風呂とごはんどころじゃないのでそのまま寝かしときました(笑)
 
 
朝起きてから昨日の夜ごはんをがつがつ食べて元気に登園していきました目指せ美ママ!ブログ-o0020002010846943386.gif
 
 
今日も曇りですねあせる
 
 
でも元気に頑張りましょう目指せ美ママ!ブログ-702_e035_0003033.gif
 
 
目指せ美ママ!ブログ-o0016001611421340830.gif目指せ美ママ!ブログ-o0020002010867652792.gif