今日のブログゎ私が架空請求を撃退した話しです目指せ美ママ!ブログ-7bdc1b9c9ba00277672e98bd39c76ffb.gif
 
 
暇人だな汗と呆れてしまう方と架空請求をお仕事にしていてイラッとしてしまいかねない方ゎスルーしてくださぃ(・∀・)
 
 
いっつも入ってくる迷惑メールにイライラしつつ最近ゎ解除依頼の出来るものも多いのでまめに解除依頼を行ってぃました目指せ美ママ!ブログ-image024.gif
 
 
しかしある日、解除依頼をお願いしたら解除するためにゎ五千円払わないといけない、そしてこの問い合わせフォームでゎ解除出来ないのでサイトにとんでほしいと返事がぁりましたむかっ
 
 
その返信があってから嫌がらせのように同じ会社から迷惑メールが殺到したため、えみり怒りMAXむかっ
 
 
またメールしました目指せ美ママ!ブログ-o0020002010860327434.gif
 
 
『私は五千円払ういわれはない。いいかげんにしないと警察に行く。』
 
 
といった内容のメールを送ったところ相手から返信がありました目指せ美ママ!ブログ-get0006.gif
 
 
『お客様は当サイトに登録していますので解除には五千円払ってください。また、特別サイトにとばなくても解除手続きを行います。至急五千円振り込んでください。また振り込みがない場合は法的処置をとらせていただきます。』
 
 
 
 
……
 
 
………
 
 
(ノ-"-)ノ~┻━┻
 
 
Ψ(`◇´)Ψ
 
 
キレてしまいました!!
 
 
法的処置をとりたいのゎ私のほうですむかっ
 
 
そしてここから迷惑メール業者と私の戦いがはじまりました目指せ美ママ!ブログ-20101205201759.gif
 
 
とにかく住所と会社名、会社の電話番号をおしえてください。とゆう内容と法的処置を取らせて頂きます。とゆう内容と今知り合いの弁護士から連絡をさせるからはやく電話番号を教えろ。とゆう内容のメールを交互に何回も送りまくりました(・∀・)
 
 
何回もとゆうより何十回も送りました(・∀・)
 
 
キモいと思ったそこのあなた!!
 
 
これゎ作戦のうちなのでそんなこと言ったらダメハート
 
 
相手は架空請求を堂々としてくる人間なので、正当に戦っても勝ち目はないし、それを仕事にしているだけあって粘り強いと思うんです目指せ美ママ!ブログ-image024.gif
 
 
それをも上回る粘り強さで対応しないといけないと思いましたし、少し異常だと思われたほうが効果的かなぁと思いました目指せ美ママ!ブログ-DIMG0009.gif
 
 
とにかく粘ること数時間…
 
 
その間何回もやめようかと思いましたが、また明日から迷惑メールにイライラするのが嫌(´_ゝ`)
 
 
とにかく異常さが増してきたと思われるようにメール送信回数をどんどん増やしていきました目指せ美ママ!ブログ-96595.gif
 
 
さすがに相手も疲れたのか最後に『異例ではありますが、特別にお客様の登録を解除させていただきます。今までの数々の無礼をお詫び申し上げます。』とメールがありました!!
 
 
か…
 
 
勝ったぁ( ´∀`)
 
 
それから膨大な迷惑メールが止み、私のケータイに平和が戻ってきましたキラキラ
 
 
こちらゎ妊娠する前なので胎教などゎご心配なく目指せ美ママ!ブログ-702_e035_0003033.gif
 
 
我ながら暇人やなぁと思うんですが、この架空請求に騙される人がいるのかもしれないと思うとなんか怒りが倍増してしまいまして目指せ美ママ!ブログ-20100713211242.gif
 
 
えらそうに言う架空請求業者を許せなかったんですDASH!
 
 
架空請求に腹が立ったら是非参考にしてみてくださぃハート
 
 
目指せ美ママ!ブログ-o0016001611421340830.gif目指せ美ママ!ブログ-o0020002010867652792.gif