お腹の赤ちゃんですが、妊娠初期の流産しやすい時期を無事にやりすごしてこの前の検診のときに先生に『かなり安心出来る時期に入ったよ~』と言ってもらいました( ´∀`)ハート
 
 
かなりホッとしました目指せ美ママ!ブログ-DIMG0094.gif
 
 
安静すぎるくらい安静にさせてもらってぃるおかげです(*^_^*)
 
 
なんだかイライラしたりとかつわりがひどかったりする時期も乗り越え今なんとなくおだやかな気分になってきました目指せ美ママ!ブログ-EntryImage.gif
 
 
そして少し食欲が出てきたせいか、ちょびっとずつ太ってきました目指せ美ママ!ブログ-d949fbce209c49ea0494efb777fcfdce4b95.gif
 
 
私の場合10キロくらいは太っても良いみたいなので食事に気をつけながら来年あたりからウォーキングやマタニティビクスなんかをしてみようかと思います目指せ美ママ!ブログ-image013.gif
 
 
名前の候補も絞られてきました(・∀・)
 
 
何故かいつも名前についてゎお風呂で話し合いになります(笑)
 
 
昨日、西松屋にマタニティウェアを見に行ったんですがいいのなかった…
 
 
ズボンがだんだん全滅に近くなってきたので、はやく買わねば目指せ美ママ!ブログ-20100713211242.gif
 
 
西松屋でベビーカーとか見てきたんですが、なんかワクワクしました目指せ美ママ!ブログ-702_e035_0003033.gif
 
 
ディズニーのベビーカーが可愛かったので候補です目指せ美ママ!ブログ-o0020002010860327436.gif
 
 
ベビーカーゎ息子によってドロドロに汚れてしまったので引っ越し前に捨ててきてしまいました(泣)
 
 
だからベビーカーだけ買わないといけません目指せ美ママ!ブログ-image024.gif
 
 
義両親が買ってくれるみたいなのでうんと良いのを買おうと思うヾ(^▽^)ノ←コラ
 
 
今日ものんびりします目指せ美ママ!ブログ-702_e035_0003033.gif
 
 
あでゅ~目指せ美ママ!ブログ-702_e035_0003033.gif
 
 
目指せ美ママ!ブログ-o0016001611421340830.gif目指せ美ママ!ブログ-o0020002010867652792.gif