今日ゎ少し暖かいですねえみりさんのブログ-702_e035_0003033.gif
 
 
昨日うちのパパゎ転勤になり、一大事でした…
 
 
近くに転勤だったので良かったんですが、本人ゎなんだかショックだったみたぃで昨日の夫婦の会話ゎ転勤一色でしたえみりさんのブログ-o0020002010860327434.gif
 
 
近くに転勤やし、単身赴任にならないかどうかが不安なだけの私。
 
 
『今日ゎ息子が保育園でさぁ~…』
 
 
パパ『なんだかさ、転勤ってやっぱり体力使うよね。』
 
 
私『けっこうみんなに人気者でさ~』
 
 
パパ『でもさ、売り上げの低い会社に送られたってことは売り上げを上げろってことで頼りにされてるんだよね。』
 
 
私『…』
 
 
パパ『なにがなんだか分からないけど…どうにかなるよねヾ(^▽^)ノ』
 
 
私『……むかっ
 
 
昨日ゎ全然会話が噛み合いませんでしたえみりさんのブログ-Image0238.gif
 
 
イライラした私ゎさっさと布団に入って爆睡えみりさんのブログ-apani49fff7a29d6b5.gif
 
 
狭いベッドで三人で寝てぃるため、夜中に息子の寝相の悪さに起きて今寝不足マックスですえみりさんのブログ-120018.gif
 
 
今日新しいベッド届くんですけどねえみりさんのブログ-702_e035_0003033.gif
 
 
楽しみえみりさんのブログ-702_e035_0003033.gif
 
 
えみりさんのブログ-9090.gifえみりさんのブログ-1273514.gif