5/28(月)稼動録② エヴァンゲリオン7(1パチ) | 5スロ稼動録 ☆ 笑流の館 -EmiRu no yakata-
こんにちわ。
今日は昨日より若干遅い帰宅…
稼動5h…1kの奇跡っ☆
まわりの目が怖いですねぇ…5スロ何だから怒らないでよ( ̄_ ̄ i)
天国でも結局は引きなんですから…ブツブツ

それは別なエントリーで笑

28日…サクッと北斗で出して…マイホから退散して帰り道自宅近くのホールへ。
ここは昔マイホにしてた店。家から車で5分…近いですねぇ
今は滅多に行かないです…
島が狭くて打ち辛いというのもあるんですが…特に5スロが

どんな台入ってるか…と狭い5スロ島を歩くと…
まだあった…アルス。
魔法少女隊アルスご存知ですか?

5スロ稼動録 ☆ 笑流の館 -EmiRu no yakata-
↑これです。
藤商事の傑作?笑
癖ある絵ですが…アニメの再現度も良い感じ…
ただ…ただ…重い。事故らないと出ない
5スロで10k使って金おろしに休憩中にしたけどアホらしくなって捨てた経験が
天井近かったけど…回収見込めないですし

マイホと違って客は居ます…平日でも
昔は平日のイベントで数百人並んだりしてた店です
そんな活気は今ないですが…

どうしよう?
1パチコーナーへ…
お?エヴァ7だ…ん?ピンクじゃないからミドルだ笑
でもいまだにエヴァ7は打った事ないので…1k投資初打ち
この島も狭いが角台だからまだ楽

ん?自動ドア全部空いてるんだが…いくら雨上がりで涼しいからって自然風に扇風機ってナメてんのか…このホール。暑がりの笑流にはちょっと蒸すんですが…それに煙草吸う時ライターの火、扇風機で消える苦笑

えっと…12連荘して250程回ってる台
使徒フタは得意ですが…それ以降はさっぱり
ん?よく分からない( ̄Д ̄;;
とりあえず演出煽り過ぎだね…

あぁ1kノマれる…矢先にビースト当たりました。
おぃ薄いとこ引くなよ…
確変だから良いけどサ…で、確変
いつになったら当たるんだ!リーチスルーしすぎ…確変じゃないの?苦笑

↓確変中…こんなにハマりました(-。-;)

結局6連したんですが…2Rナシ。電チュー消化しました。
ビースト4回15R2回…これって今のエヴァじゃ普通なんですか苦笑

↓釘見づらいんですが…

この部分に玉詰まりました…
ん?電チュー入らないと思ったら左に20玉程ブドウに…
ゴトかよ!( ̄□ ̄;)!!

そんな時に当たるし…パンクするでしょ
叩いても落ちないので店員呼び…その後は大丈夫だったが
どんな釘調整してるんだか…ここのパチは回らないですから釘酷いのは理解してますが…酷い!


時短終了保留消化で即ヤメ
名前出てますが…まぁいいか笑

投資1k
稼動1h
回収6,501k
計+5,501k

あ、このホールも等価です。
この日一日で18k程プラス…良い仕ゴトしました( ̄ー☆

ペタしてね