虹のプレゼント!でち | もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々

もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々

オカメインコ・セキセイインコと暮す毎日の付け足し^^;



チューを禁止されてから、しばらくはくっつくのもやめていたのですが
最近、チューしようとしなくなってきたので、鼻にぺったん!してます^^


お話を聞くのが上手になってきました音譜



さて・・・昨日、「おはよう!ぴーちゃん! 」のポチさんから
とてもステキなプレゼントが届きました!




かわいい「鳥さんの刺繍のガーゼハンカチ」と、「サンキャッチャー」
袋の中でキラキラしてる丸いのがそうです。


このサンキャッチャー、ポチさんのブログでも紹介されていたのですが、
お日様に当たると、






こんな風に小さな虹がいっぱい!



床の上にも・・・




小さな虹が虹


幸せを呼ぶ、ハッピーアイテムだそうです^^

なんかね、虹虹がお部屋の中にあると、虹の橋からアースーたちが
しょっちゅう遊びに来れるかも!とか思ってしまいます(笑





ハッピーアイテム「サンキャッチャー」と幸せの青い鳥「茶々丸」
記念撮影カメラ


ちょっと、珍しくビビってて、これ以上近づけませんでした^^;
なんか、目もつむってるかも汗


ポチさん、ステキなプレゼント、ありがとうございました!!





オカメアイコン
ランキング参加中!
ポチっとしていただけると嬉しいです!


応援よろしくお願いしまっす!