茶々丸、ケージ越しに!? | もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々

もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々

オカメインコ・セキセイインコと暮す毎日の付け足し^^;



茶々丸です^^

昨日、お迎え1ヶ月を経過したので、念のための健康診断へ。


食後に、なんか口をパクパクするので、気になっていたのですが
特にフンに悪いところはなし。

元気も食欲もあるので、もし「吐き気」をもよおしてるような気配が出たら
また連れて行くということになりました。

体重が33gしかないので、もう少しあってもいいかな?と思っていたし
始め、先生もそんな風に仰っていたのですが
実際手に捕まえてみて

「小柄かもしれないですね。しっかりお肉は付いてます」
「確かに小顔ですよね~。」

そうなんです。「小顔」なんです^^;




で、その先生の言葉にちょっとホッとして、経過を見ることで終わり^^

この元気だから、きっと大丈夫ね?



このちゃーちゃん、ヒナヒナの時は、抱っこしたりしましたが
最近は、抱っこはおろか、カキカキや触らせることもなかったんです。

ところが、ふとしたことでケージ越しになら・・・




こんなことが出来るんです!


ずっとこのままでいてくれるかなぁ・・・??


昨日も、病院で先生を待つ間、こうやってイイ子で待ってたのよね!
一緒に行ったミモは、ジタバタしてたのに^^;




かわいい~ラブラブ


今だけかなぁ~。



オカメアイコン

ランキング参加中~!
ずっとカキカキできるといいね!^^のポチッと。

まだベスト5内で頑張ってるらしい(///∇//)
皆さんのおかげです^^応援ありがとうございます~!!



表の『Happy days★インコと暮す日々 』も見てね~!


やまがみオリジナル 粟の穂 6本入り
¥498
pet-ya